新屋島水族館のお得な割引券クーポンを手に入れる3つの方法!


香川県高松市にある新屋島水族館は、日本ではとても珍しいアメリカマナティをペアで飼育しており、銭のかたちをした「ご縁水槽」で泳ぐゼニガタアザラシを見たり、アシカやアザラシ、イルカのライブも楽しめる人気スポットとなっています。

そんな新屋島水族館に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、新屋島水族館をお得に利用できる割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、新屋島水族館の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】新屋島水族館の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

新屋島水族館をお得に利用できる割引券・クーポン情報!

新屋島水族館の割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入館料]

区分 料金
大人 1,200円
中高校生 700円
高齢者
(65歳以上)
700円
小人
(3歳以上)
500円

障害者手帳を提示する

障害者手帳をお持ちの方は、チケット窓口で手帳を提示すると、本人は無料で、介護者は1名まで700円で利用する事ができます。

スポンサーリンク

団体割引を利用する

有料入館者数が15人以上の団体で利用する場合、通常よりもお得な団体料金で利用する事ができます。
[入館料]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,200円 1,000円
中高校生 700円 600円
高齢者 700円 600円
小人 500円 400円

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、新屋島水族館の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

まとめ

今回は、新屋島水族館のお得な割引券クーポンを手に入れる3つの方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています