あべのハルカス展望台のチケット割引券で格安料金なクーポンはコレ!


大阪府大阪市にあるあべのハルカス展望台(ハルカス300)は、日本一高いビル「あべのハルカス」にある展望台で360度ガラス張りの空間となっており、夜になると夜景も楽しめるので休日になると多くの人が利用する人気スポットとなっています。

そんな、あべのハルカス展望台を利用したいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、あべのハルカス展望台のチケット割引券で格安料金で利用できるクーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、あべのハルカス展望台(ハルカス300)の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】あべのハルカス展望台の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

あべのハルカス展望台の入場料(チケット料金)はいくら?

あべのハルカス展望台のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入場料が必要になりますが、その料金は以下のようになっています。

[入場料]
大 人:1,500円
中高生:1,200円
小学生:700円
幼 児:500円

あべのハルカス展望台の公式サイトを確認する!

ちなみに、チケットを購入する際はクレジットカードを使用できるようになっており、VISA・MUFG・MasterCard・DC・JCB・AMERICAN EXPRESS・UC・DISCOVERを利用できるようになっています。

楽天カードのようなポイントが貯まるカードをお持ちの方は、チケットを購入する際はクレジットカードを使用すればポイントを貯められてお得に利用できるのでおすすめですよ♪

あべのハルカス展望台のチケット割引券で格安料金なクーポンはコレ!

あべのハルカス展望台のチケット料金を格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ちなみに、各コンビニやチケットサイトでは、月間有効券という前売り券が販売されており、通常のチケットには無いお得な優待を利用することは可能ですが、割引料金では利用できないので要注意。

それ以外の障害者割引やベネフィット、ヤフオク、金券ショップなどでお得に利用できる方法を今からご紹介しますので、お出かけ前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

障害者割引を利用する

障害者手帳等をお持ちの方は、チケット窓口に障害者手帳等を提示すると、割引料金で利用することができます。

同伴者の方は、障がい者の方と同数まで障害者割引料金で利用可能です。
障害者割引の詳細情報を確認する

[入場料]
大 人:1,500円→750円
中高生:1,200円→600円
小学生:700円→350円
幼 児:500円→250円

団体割引を利用する

15人以上の団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体料金で利用することができます。

ちなみに、団体で利用する場合は事前予約が必要になるので要注意。

他にも学校団体割引など利用できるので、詳しい情報に関してはこちらから確認するようにしましょう。
団体割引の詳細情報を確認する

[入場料]
大 人:1,500円→1,350円
中高生:1,200円→1,080円
小学生:700円→630円
幼 児:500円→450円

ハルカス300 1dayチケットを利用する

あべのハルカス展望台では、同日中何度でも入場することが可能な「ハルカス300 1dayチケット」を販売しています。

通常のチケットだと再入場ができないのですが、このチケットを利用すれば昼と夜の両方を利用することができますし、チケット料金も格安なのでおすすめです!
ハルカス300 1dayチケットの詳細情報を確認する

[ハルカス300 1dayチケット]
大 人:1,950円
中高生:1,650円
小学生:950円
幼 児:750円

[ハルカス300 1dayチケット 障害者料金]
大 人:1,000円
中高生:850円
小学生:500円
幼 児:400円

スポンサーリンク

年間パスポート(ハルカス300プレミアムパス)を利用する

あべのハルカス展望台では、購入日から1年間(除外日を除く)何度でも入場可能な年間パスポート(ハルカス300プレミアムパス)を販売しています。

1年で4回以上利用すれば元を取ることができますし、様々なお得な特典も利用することができるので、詳細情報に関してはこちらから確認してみましょう!
年間パスポートの詳細情報を確認する

[年間パスポート]
大 人:4,900円
中高生:4,200円
小学生:3,000円
幼 児:2,500円

大阪周遊パスを利用する

大阪周遊パスをお持ちの方は、チケット窓口にカード乗車券とTOKU×2クーポンを提示すると、チケットを割引料金で利用することができます。

ちなみに大阪周遊パスは、観光スポット40か所以上をお得に利用できますし、電車やバスが1日乗り放題になるお得な乗車券なので、公共交通機関を利用して大阪観光する人には非常におすすめ!

割引率も他の方法と同じなので、気になる方はこちらから詳細情報を確認してみましょう!
大阪周遊パスの優待情報と詳細情報を確認する

[入場料]
大 人:1,500円→1,350円
中高生:1,200円→1,080円
小学生:700円→630円
幼 児:500円→450円

ベネフィットステーションに登録して前売り券を購入する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

あべのハルカス展望台の場合、通常料金よりもお得な前売り券が販売されていますし、他の方法と割引率も同じなので、ベネフィット会員の方は利用すると良いでしょう。

[入場料]
大 人:1,500円→1,350円
中高生:1,200円→1,080円
小学生:700円→630円
幼 児:500円→450円

ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、あべのハルカス展望台(ハルカス300)の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してあべのハルカス展望台の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、あべのハルカス展望台のチケット割引券で格安料金で利用できるクーポン情報についてお伝えしました!

公共交通機関を利用して大阪観光をするのであれば、⑤大阪周遊パスを利用すると、他の施設もお得に利用できるので非常におすすめです。

他にも様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、あべのハルカス展望台(ハルカス300)の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、お出かけする前に確認しておくと役に立ちますよ♪
あべのハルカス展望台の混雑状況や駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています