浜松フラワーパークの割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?


静岡県浜松市にある浜松フラワーパーク(はままつフラワーパーク)は、浜名湖畔の自然の地形を活かして作られた植物園となっており、桜やバラ、紫陽花などの四季折々の花と緑を楽しむことができる人気スポットとなっています。

そんな浜松フラワーパークに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、浜松フラワーパークの割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、浜松フラワーパークの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】浜松フラワーパークの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

浜松フラワーパークの入園料金(チケット料金)はいくら?

はままつフラワーパークのチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入園料金(入場料金)が必要になりますが、花のシーズンや咲き具合によって料金は変化します。

大体の目安の料金は以下の通りです。

[入園料 3月~6月]
大 人:600円~1,000円
小中学生:300円~500円

[入園料 7月~8月]
大 人:無料
小中学生:無料

[入園料 9月~2月]
大 人:500円
小中学生:無料

※9月~2月に利用する際、大人の方は園内で利用できる300円分のお買い物券が付いてきます。
浜松フラワーパーク公式サイトで現在の料金を確認する!

ちなみに、時期によっては夜間営業もしており、ライトアップされた夜桜や、冬場のイルミネーションなどを楽しめるようになっています。

その夜間料金に関しては以下のようになっています。

[夜桜(春)]
大人:600円
小中学生:300円

[冬イルミネーション]
大人:500円
小中学生:無料

※冬イルミネーションを利用する際、大人の方は園内で利用できる300円分のお買い物券が付いてきます。

もしも、昼間から利用している場合は追加料金は発生せず、そのまま夜間も利用することが可能です。

ちなみに、チケット料金を支払う際はクレジットカードを使用したい人もいると思いますが、昼・夜の両方とも支払い方法は現金のみとなっているので要注意。

利用する際は現金を準備してからお出かけするようにしましょう。

浜松フラワーパークの割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?

浜松フラワーパークのチケット料金を格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニでは前売り券を事前購入する事ができないので要注意。

他にも有名なJAF優待やベネフィットなどは利用できないので、それ以外の障害者割引や金券ショップ、ヤフオクなどで安くお得に利用する方法を紹介していくので、行く前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

スポンサーリンク

浜松フラワーパークが提供する割引券クーポン情報

障害者割引を利用する

障害者手帳等をお持ちに方は、チケット窓口に手帳を提示すると、本人のみ割引料金で利用することができます。

大人の障害者の方のみ割引料金となっており、小中学生の障害者の方や付添の方の割引は無いので、この後ご紹介する方法を使ってお得に利用しましょう。

ちなみに、数に限りがありますが、車椅子の無料貸し出しが行われていますし、有料になりますがシニアカーや車イス用電動移動車「フララ」も貸し出しが行われています。

入園窓口係員に申し出ると利用できるので、気になる方は要チェックです!
障害者割引の詳細情報を確認する

[入園料 3月~6月]
大 人:600円~1,000円→300円~500円
小中学生:300円~500円→料金そのまま

[入園料 7月~8月]
大 人:無料→無料
小中学生:無料→無料

[入園料 9月~2月]
大 人:500円→無料
小中学生:無料→無料

[夜桜(春)]
大人:600円→300円
小中学生:300円→300円

[冬イルミネーション]
大人:500円→無料
小中学生:無料→無料

団体割引を利用する

団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体割引を利用することができます。

団体割引の詳しい情報はこちらから確認できるので、気になる方はチェックしておきましょう!
団体割引の詳細情報を確認する

セット券を利用する

浜松フラワーパークでは、浜松市動物園の入場券とセットになったお得なセット券を販売しています。

別々に購入するよりもお得に利用できるので、浜松市動物園も利用したいと考えている方におすすめです。

このセット券も時期によって料金が異なるので、公式サイトを要チェック!
セット券の詳細情報を確認する

年間パスポートを利用する

浜松フラワーパークでは、購入日から1年間何度でも入園することができる年間パスポートを販売しています。

ただ、自分の顔写真(縦30mm×横25mm)を準備する必要があるので要注意。

免許証等をコンビニでカラーコピーしたものは使用可能なので要チェック!
年間パスポートの詳細情報を確認する

[年間パスポート]
大人:2,400円
シニア:1,500円
小中学生:1,200円
障害者:1,200円

外部優待サービスが提供する割引券クーポン情報

ジョイブ静岡の共通割引利用券を利用する

ジョイブ静岡では、遊園地・動物園・スキー場(リフト券)等を格安な価格で利用できる共通割引利用券(施設利用券 前期9枚・後期9枚)を1会員につき年18枚配布しています。

その共通割引利用券をお持ちの方は、浜松フラワーパークのチケット窓口で提示すると、大人300円割引・小中学生250円割引で利用することができます。
ジョイブ静岡の優待情報を確認する

[入園料 3月~6月]
大 人:600円~1,000円→300円~700円
小中学生:300円~500円→50円~250円

[入園料 7月~8月]
大 人:無料→無料
小中学生:無料→無料

[入園料 9月~2月]
大 人:500円→300円
小中学生:無料→無料

ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、浜松フラワーパークの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して浜松フラワーパークの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、浜松フラワーパークの割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

割引料金で利用できるのが限られた人のみとなっているので利用しにくいですが、条件に合うようならお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、浜松フラワーパークの混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、お出かけする前に確認しておくと役に立ちますよ♪
浜松フラワーパークの混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています