市原ぞうの国の割引券やクーポンを手に入れるための3つの方法!

dd3036d967ff3135ff12b57371bffb73_s
千葉県市原市にある市原ぞうの国は、国内最多飼育数を誇るゾウ達に加え、様々な動物たちとふれあうことができる動物園として人気の施設になっています。

そんな市原ぞうの国に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、市原ぞうの国の割引券・クーポン情報をご紹介します!

スポンサーリンク

市原ぞうの国の割引券・クーポン情報!

市原ぞうの国の割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入園料]

区分 料金
大人 1,800円
シニア
(65歳以上)
1,440円
小学生 900円
幼児
(3歳以上)
500円

公式サイトから前売り券を購入する

市原ぞうの国の公式サイトでは前売り券を販売していて、入園前売り券を通常よりも安く購入することができます。

シニアのチケット販売はしていますが、割引はありませんので注意しましょう。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,800円 1,600円
小学生 900円 800円
幼児 500円 400円
スポンサーリンク

海ほたる4Fチケット売り場から前売り券を購入する

海ほたるの4Fにあるチケット売り場では、市原ぞうの国の前売り券を販売していて、入園前売り券を通常よりも安く購入することができます。

シニアのチケット販売はしていますが、割引はありませんので注意しましょう。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,800円 1,600円
小学生 900円 800円
幼児 500円 400円

金券ショップ・ヤフオクを利用する

金券ショップ・ヤフオクには、市原ぞうの国の無料招待券がたまに出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

こまめに覗いてみて安い物があったら落札してみると良いでしょう。

まとめ

今回は、市原ぞうの国の割引券やクーポンを手に入れるための3つの方法についてお伝えしました!

会員優待で有名なJAFの割引もありませんし、コンビニやJTBなどから前売り券の購入をすることができないのがちょっと残念ですね。

3つの方法しかありませんが、わりと簡単に利用することができますので、自分に合った方法で利用しましょう!

ちなみにこちらでは、市原ぞうの国の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
市原ぞうの国の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています