小樽水族館の割引券やクーポンを手に入れるための3つの方法!


北海道小樽市にあるおたる水族館は、常時約250種類以上の動物や魚の生態を観察できる水族館で、イルカショーやアザラシショー、トドショーなどの海獣ショーが人気で多くの人が訪れる人気施設となっています。

そんな小樽水族館に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、小樽水族館の割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、小樽水族館に実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】小樽水族館の口コミ情報を確認する

スポンサードリンク

小樽水族館の割引券・クーポン情報!

小樽水族館の割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎている場合や、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[入館料]

区分 料金
大人 1,400円
小中学生 530円
幼児
(3歳以上)
210円

[冬季料金]

区分 料金
大人 1,000円
小中学生 400円
幼児
(3歳以上)
200円

スポンサードリンク

シルバー割引を利用する

小樽市内在住の70歳以上の方で、ふれあいパスや健康保険証などの証明書をチケット窓口に提示すると、無料で利用する事ができます。
[入館料]

区分 通常料金 割引料金
小樽市内在住
70歳以上
1,400円 無料

[冬季料金]

区分 通常料金 割引料金
小樽市内在住
70歳以上
1,000円 無料

おたる水族館きっぷを利用する

札幌駅からの往復JR券・バス券及び、おたる水族館の入館引換券がセットになったおトクなきっぷが販売されています。

公共交通機関を利用して、小樽水族館まで行く方にはおすすめですよ。

こちらで詳しい情報を確認できるのでチェックしてみましょう!
おたる水族館きっぷを確認してみる

ほくせんカードを提示する

ほくせんカードをお持ちの方は、チケット窓口にほくせんカードを提示すると、会員のみ割引料金で利用する事ができます。
[入館料]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,400円 1,200円
小中学生 530円 470円

[冬季料金]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,000円 900円
小中学生 400円 350円

まとめ

今回は、小樽水族館の割引券やクーポンを手に入れるための3つの方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、おたる水族館の混雑状況や駐車場情報など役に立つ情報を紹介しているので、行く前にチェックしておきましょう!
おたる水族館の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています