当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

みろくの里の割引券やクーポンを手に入れる方法!


広島県福山市にあるみろくの里は、たくさんのアトラクションやアスレチック、夏にはプールの営業も行っているテーマパークで、休日になると多くの家族連れが訪れる人気スポットとなっています。

そんなみろくの里に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、みろくの里の割引券・クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

みろくの里のチケット料金はいくら?

みろくの里のチケット料金は確認してみましたか?

入園料やフリーパスの料金は時期によって変化しており、A・B・Cという3つの期間に分かれています。

それぞれの期間ごとの料金は以下のようになっています。

[入園料]

期間 大人 子供
A 1,200円 3,200円
B 1,500円 3,500円
C 1,000円 700円

[フリーパス]

期間 大人 子供
A 3,500円 3,200円
B 3,800円 3,500円
C 2,700円 2,700円

※子供は3歳~小学生まで

A・B・Cの詳しい期間については、みろくの里公式サイトを確認するようにしてください。

>>公式サイトを確認する

 

ちなみに、このページでは遊園地のみの割引クーポン情報を紹介しています。

夏になるとプール付きチケットも販売されていますが、プールの割引クーポン情報は別のページで解説しているので、詳細な情報を知りたい人はこちらからチェックしてみましょう!

>>みろくの里のプールの割引クーポン情報はこちら!

 

みろくの里の割引券・クーポン情報!

みろくの里の割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①障がい者割引を利用する

障がい者手帳をお持ちの方は、チケット窓口で手帳を提示すると割引料金で利用することができます。

ちなみに、1級またはA判定の方は、手帳をお持ちの方1名に対して付き添い1名までが入園無料になります。(乗物代は別途必要です。)

詳細な情報は公式サイトを確認してください。

>>障がい者割引の詳細情報を確認する

[入園料]

期間 大人 子供
A 1,200円→900円 3,200円→700円
B 1,500円→1,200円 3,500円→1,000円
C 1,000円→700円 700円→500円

[フリーパス]

期間 大人 子供
A 3,500円→2,300円 3,200円→2,000円
B 3,800円→2,600円 3,500円→2,300円
C 2,700円→2,100円 2,700円→1,800円

 

②団体割引を利用する

15名以上の団体で利用する場合、通常よりもお得な団体割引で利用することができます。

詳細な情報は公式サイトを確認してください。

>>団体割引の詳細情報を確認する

 

③アソビューから前売り券を購入する

アソビューではみろくの里の前売り券を販売しており、通常よりも安く購入することができます。

スマホから簡単に購入できますし、ポイントが付くクレジットカードで購入すればさらにお得に利用可能です。

前売り券の詳細情報は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>【アソビュー】みろくの里の前売り券情報を確認する

 

④セブンチケットから前売り券を購入する

セブンチケットでは、みろくの里の前売り券を販売しており、通常よりも安く購入することができます。

前売り券の詳細情報は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>セブンチケットを確認する

スポンサーリンク

 

⑤JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用する事ができます。

詳細情報は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>JAF優待の詳細情報を確認する

 

⑥ベネフィットステーションに登録してクーポンを提示する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

詳細情報は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>ベネフィットを確認する

 

⑦ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、みろくの里の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してみろくの里の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、みろくの里の割引券やクーポンを手に入れる方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

ちなみに、利用する時期によっては混雑している場合もあります。

どの時期が混雑しやすく、園内のどこが混雑しやすいのか解説したページも作成しているので、以下のリンクからチェックしてみてください。

>>みろくの里の混雑状況を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました