当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

西武園ゆうえんちのプールチケット割引券で格安なクーポンはコレ!


埼玉県所沢市にある西武園ゆうえんちは、夏になるとプールの営業を行っており、流れるプールや波のプール、スライダーなどを楽しめる人気施設となっています。

そんな西武園ゆうえんちのプールに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、西武園ゆうえんちのプールチケット割引券で格安に利用できるクーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、西武園ゆうえんちの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】西武園ゆうえんちの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

西武園ゆうえんちのプールチケットの料金はいくら?

西武園ゆうえんちのプールチケットの料金は確認してみましたか?

実際のチケット料金は以下のようになっています。

[プール入場料]
大 人:2,900円
子 供:1,900円

※遊園地入園+プール入場

[1日レヂャー切符]
大 人:4,900円
子 供:3,600円

※遊園地入園+プール入場+アトラクション
西武園ゆうえんちの公式サイトを確認する!

 

西武園ゆうえんちのプールチケット割引券で格安なクーポンはコレ!

西武園ゆうえんちのプールチケット料金を格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ちなみにこのページでは、プール付きチケットの割引クーポン情報を紹介しているので、遊園地のみの割引クーポン情報を知りたい人は、こちらからチェックしてみましょう。
西武園ゆうえんちの遊園地の割引クーポン情報を確認する!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①障害者割引を利用する

身体障がい者手帳・愛の手帳・療育手帳・精神障がい者保健福祉手帳をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、本人と介助者1名までチケットを割引料金で利用することができます。

障がい者手帳アプリ「ミライロID」の提示でもOKです。

障害者割引の詳細情報を確認する

[1日レヂャー切符]
大人:4,900円→2,450円
子供:3,600円→1,800円

[プール入場県]
大人:2,900円→1,450円
子供:1,900円→950円

 

②団体割引を利用する

20人以上の団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体料金で利用することができます。

幼稚園や学校の遠足等で利用する場合の団体割引プランも用意されているので、詳細情報に関してはこちらから確認するようにしましょう!

団体割引の詳細情報を確認する

 

③アソビューから前売り券を購入する

アソビューでは、西武園ゆうえんちのプールの前売り券を販売しています。

ただ、通常料金での販売になるので注意してください。

しかし、スマホから簡単に購入できますし、ポイントが付くクレジットカードで購入すればお得にチケットを購入することができます。

さらに、有料休憩所の販売も行われており、事前に予約できるのも非常に便利です!

混雑時期にお出かけするのであれば、事前に前売り券を購入しておくと、チケット窓口での混雑を避けることができるのでおすすめですよ!

>>【アソビュー】西武園ゆうえんちの前売り券情報を確認する!

 

④ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、西武園ゆうえんちの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して西武園ゆうえんちの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、西武園ゆうえんちのプールチケット割引券で格安に利用できるクーポン情報についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分にあった方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、西武園ゆうえんちのプールの混雑状況や場所取りする時間、必要な持ち物、更衣室の様子などについて解説しているので、実際に行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
西武園ゆうえんちのお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました