当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

上越国際プレイランドのチケットを格安に利用できる割引券クーポン情報!


新潟県南魚沼市にある上越国際プレイランドは、北日本最大級のウォーターアドベンチャーで、ちびっこプールやスライダーなどのウォーターパーク(プール)や、アトラクションも楽しめる遊園地となっています。

そんな上越国際プレイランドに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、上越国際プレイランドのチケットを格安に利用できる割引券クーポン情報!についてお伝えします!

スポンサーリンク

上越国際プレイランドのチケット料金はいくら?

上越国際プレイランドのチケット料金は確認してみましたか?

フリーパスやウォーターパークの料金は以下のようになっています。

[フリーパス(通常期間)]
大人:2,500円
子供:1,900円

[フリーパス(夏休み期間)]
大人:3,300円
子供:2,700円

[ウォーターパークのみ]
大人:2,800円
子供:2,200円

※子供は3歳~小学生です。

通常期間・夏休み期間の詳しい日程は公式サイトの方でご確認ください。
上越国際プレイランドの公式サイトを確認する!

 

上越国際プレイランドの割引券クーポン情報!

上越国際プレイランドのチケット料金を格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

様々な方法があるので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①障害者割引を利用する

障がい者手帳等をお持ちの方は、チケット窓口に提示すると、本人のみ割引料金で利用することができます。

ちなみに、障がい者割引専用の電子チケットが販売されているので、詳細情報は以下のページから確認してみてください。
障害者割引の情報を確認する!

 

②JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用する事ができます。
JAF会員優待情報を確認する

[フリーパス(通常期間)]
大人:2,500円→2,000円
子供:1,900円→1,400円

[フリーパス(夏休み期間)]
大人:3,300円→2,800円
子供:2,700円→2,200円

 

③アソビューから前売り券を購入する

アソビューでは上越国際プレイランドの前売り券が販売されています。

通常料金での販売になりますが、スマホから簡単に購入できますし、ポイントが付くクレジットカードで購入すればお得に利用することが可能です。

さらに、スマホでチケット画面を提示すればスムーズに入場することもできるので、混雑時期にお出かけするのであれば事前に購入しておくのがおすすめですよ!

>>【アソビュー】上越国際プレイランドの前売り券情報を確認する

 

④ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、上越国際プレイランドの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して上越国際プレイランドの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、上越国際プレイランドのチケットを格安に利用できる割引券クーポン情報!をお伝えしました!

ちなみに、夏に行われているプールの混雑状況を解説したページを作成しています。

お出かけする前に確認しておくと非常に役に立つのでチェックしてみてください!

>>上越国際プレイランドのプールの混雑状況を確認する

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました