鶴見緑地プールの割引券やクーポンを手に入れる2つの方法!


大阪府大阪市にある鶴見緑地プールは、ほぼ1年中営業している屋内プール施設で、流れるプールや波のプール、スライダーを楽しめ、夏には屋外プールも解放される人気プール施設となっています。

そんな鶴見緑地プールに行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、鶴見緑地プールの割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、鶴見緑地プールに実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】鶴見緑地プールの口コミ情報を確認する

スポンサードリンク

鶴見緑地プールの割引券・クーポン情報!

鶴見緑地プールの割引券やクーポンの入手方法を2つ紹介します。

自分に合った方法でお得に利用しましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎていたり、割引除外期間だったり、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[利用料金]

区分 料金
大人 1,200円
小中学生 600円
高齢者
(65歳以上)
600円

スポンサードリンク

体育の日に利用する

鶴見緑地プールでは、毎年体育の日になると無料開放を行っており、かなりお得に利用する事ができます。

ただ、祝日という事もあって大混雑するので注意しましょう。

17時30分以降に利用する

7月中旬~8月下旬頃までの期間限定ですが、17時30分以降になるとエンジョイナイトパスが販売されており、通常よりも安く利用する事ができます。
(この時期の営業時間は21時(入館は20時)までなので十分楽しめます)

販売日程は毎年変わるので、公式サイトの方をチェックしておきましょう。
[利用料金]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,200円 600円
小中学生 600円 300円
高齢者
(65歳以上)
600円 300円

まとめ

今回は、鶴見緑地プールの割引券やクーポンを手に入れる2つの方法についてお伝えしました!

利用できる方法は少ないですが、半額以上も安く利用できるので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、鶴見緑地プールの混雑状況や駐車場情報など役に立つ情報を紹介しているので、実際に行く前に確認しておきましょう!
鶴見緑地プールの混雑状況と駐車場情報をチェックする

スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています