那須ロープウェイの割引券やクーポンを手に入れる2つの方法!


栃木県那須町にある那須ロープウェイは、山麗から茶臼岳の9合目付近までを結んでいるロープウェイで、季節ごとに表情を変える那須高原を空中から楽しむ事ができ、多くの人が利用する人気ロープウェイとなっています。

そんな那須ロープウェイを利用したいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、那須ロープウェイの割引券・クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

那須ロープウェイの割引券・クーポン情報!

那須ロープウェイの割引券やクーポンの入手方法を2つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎていたり、割引除外期間だったり、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[利用運賃]

区分 料金
大人 往復1,800円
片道950円
3歳~小学生 往復900円
片道480円

スポンサーリンク

那須高原フリーパス券を利用する

東野交通では那須・黒磯地区を運行する路線バス(高速バス除く)で利用が出来る「那須高原フリーパス券」を販売しています。

那須高原フリーパス券をチケット窓口に提示すると、ロープウェイの利用運賃を割引料金で利用する事ができます。
[利用運賃]

区分 通常料金 割引料金
大人 往復1,800円 往復1,620円

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用する事ができます。
[利用運賃]

区分 通常料金 割引料金
大人 往復1,800円 往復1,620円

まとめ

今回は、那須ロープウェイの割引券やクーポンを手に入れる2つの方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています