当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒岳ロープウェイの割引券やクーポンを手に入れる3つの方法!


北海道上川町にある大雪山層雲峡・黒岳ロープウェイは、雪山系の黒岳山麓である層雲峡温泉から5合目までを結んでいるロープウェイで、紅葉の季節になると多くの人が利用する人気スポットとなっています。

そんな黒岳ロープウェイを利用したいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、黒岳ロープウェイの割引券・クーポン情報についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、黒岳ロープウェイの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】黒岳ロープウェイの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

黒岳ロープウェイの割引券・クーポン情報!

黒岳ロープウェイの割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[利用運賃]

区分 料金
大人 往復1,950円
片道1,100円
小人
(小学生)
往復1,000円
片道550円
スポンサーリンク

①北海道じゃらんクーポンを利用する

北海道じゃらんというサイトでは、黒岳ロープウェイをお得に利用できるクーポンが発行されています。

期間限定なので注意してほしいですが、クーポン画面を印刷もしくは、スマホからクーポン画面を提示すると、クーポン1枚で1グループまで割引料金で利用することができます。

[利用運賃]

区分 料金 料金
大人 往復1,950円 往復1,700円
小人 往復1,000円 往復850円

 

②ツアーを利用する

黒岳ロープウェイは秋の紅葉シーズンになると、上空から紅葉を楽しめる人気スポットとなっているので、各ツアー会社でツアーが紹介されています。

こちらの大手旅行ツアー会社のクラブツーリズムでも、黒岳ロープウェイの紅葉観光ツアーが紹介されていますし、ツアーだと料金もお得で、現地まで観光バスに乗ってゆっくり楽しめるので、チェックしてみると良いでしょう。
【クラブツーリズム】黒岳ロープウェイのツアーを確認する!

 

③ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、黒岳ロープウェイの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して黒岳ロープウェイの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、黒岳ロープウェイの割引券やクーポンを手に入れる3つの方法についてお伝えしました!

割引方法は少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、黒岳ロープウェイの混雑状況と駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
黒岳ロープウェイの混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました