八幡山ロープウェーをお得に利用できる2つの割引クーポン情報!


滋賀県近江八幡市にある八幡山ロープウェーは、八幡山を登るために運行しているロープウェイで、山頂からは四季折々の琵琶湖、西の湖、安土城址、旧城下町近江八幡などを見渡せる人気スポットとなっています。

そんな八幡山ロープウェーを利用したいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、八幡山ロープウェーの割引クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、八幡山ロープウェーの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】八幡山ロープウェーの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

八幡山ロープウェーの割引クーポン情報!

八幡山ロープウェーの割引券やクーポンの入手方法を2つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[利用料金]

区分 料金
大人 往復880円
片道490円
子供
(6歳~12歳)
往復440円
片道250円
スポンサーリンク

近江タクシーを利用する

近江タクシーを利用して八幡山ロープウェーに行く人限定の「タイアップ割引」が行われており、ロープウェー料金をお得に利用することができます。

八幡山ロープウェーまで近江タクシーを利用し、降りる際に乗務員に「タイアップ割引」と申し出ると、専用の引換券をもらうことができます。

その引換券をロープウェーチケット窓口に提示すると2割引で利用することができます。
[利用料金]

区分 通常料金 割引料金
大人 往復880円 往復710円
子供 往復440円 往復360円

SEIBU PRINCE CLUBカード・クレジットカードを提示する

SEIBU PRINCE CLUBカード・クレジットカードをお持ちの方は、チケット窓口にカードを提示すると、本人のみ割引料金で利用することができます。
[利用料金]

区分 通常料金 割引料金
大人 往復880円
片道490円
往復800円
片道450円
子供 往復440円
片道250円
往復400円
片道230円

まとめ

今回は、八幡山ロープウェーをお得に利用できる2つの割引クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています