当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ラグーナ蒲郡のプールのチケット料金割引券で格安なクーポンはコレ!


愛知県蒲郡市にあるラグーナ蒲郡(ラグーナテンボスまたはラグナシア)は、夏になるとプールの営業を行っており、流れるプールやスライダー、ビーチパークで楽しむ事ができるので、人気のプール施設となっています。

そんなラグーナ蒲郡のプールに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、ラグーナ蒲郡のプールのチケット料金割引券で格安に利用できるクーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、ラグーナ蒲郡の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】ラグーナ蒲郡の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

ラグーナテンボスの入場料・パスポートのチケット料金はいくら?

ラグーナテンボスのチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入場料金やパスポートが必要になりますが、それらの料金は以下のようになっています。

[プール入園]
区分 大人 小学生 幼児
A料金(平日) 3400円 1800円 1300円
B料金(6月土日) 2950円 1700円 1050円
C料金
(7月以降~土日祝日他)
3600円 1900円 1300円
C料金(お盆)
※詳しい日にちは公式サイト
3800円 2100円 1300円

[プールパスポート]

区分 大人 小学生 幼児
A料金(平日) 5650円 3900円 3000円
B料金(6月土日) 5200円 3800円 2750円
C料金
(7月以降~土日祝日他)
5850円 4000円 3000円
C料金(お盆)
※詳しい日にちは公式サイト
6050円 4200円 3000円

※幼児は3歳以上です。
ラグーナテンボスの公式サイトを確認する!

 

ラグーナテンボスのプールの割引券クーポンで最も格安な方法は?

ラグーナテンボスのプールチケットを格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ちなみにこのページでは、プール付きチケットの割引クーポン情報を紹介しているので、遊園地のみの割引クーポン情報を知りたい人は、こちらからチェックしてみましょう。
ラグーナテンボスの遊園地の割引クーポン情報を確認する!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①障害者割引を利用する

障がい者手帳等をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、本人と付添い1名まで半額で利用することができます。

障害者割引の詳細情報を確認する

 

②団体割引を利用する

15人以上の団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体料金で利用することができます。

団体で利用する場合は事前予約が必要になるので注意しましょう。

他にも学校団体や子供団体などの団体割引もあるので、詳細な情報に関してはこちらを確認するようにしましょう!
団体割引の詳細情報を確認する

 

③シニア割引を利用する

60歳以上の方はチケット窓口に年齢を確認できる証明書を提示すると、プール付きパスポートを1,000円割引で利用することができます。

>>シニア割引の詳細情報を確認する

 

④特定の時間以降に利用する

ラグーナテンボスでは16時以降に利用すると、アトラクションも利用できるナイトプールパスポートという通常よりもお得なパスポートを購入することができます。

プールのみのナイトプール券も利用可能です。

この時間帯にお出かけすると、混雑状況も和らいでいるので非常におすすめですよ!

詳細情報は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>ナイトプール券の情報を確認する!

 

⑤年間パスポート・シーズンパスポート・わんちゃん年間パスポートを利用する

ラグーナテンボスでは、年間パスポート・シーズンパスポート・わんちゃん年間パスポートを販売しています。

1年間に何度も利用する方は非常におすすめです!

それぞれの年間パスポートの詳細はこちらから確認するようにしましょう。
各種年間パスポートの詳細情報を確認する

 

スポンサーリンク

⑥タイムズクラブカードを提示する

タイムズクラブカードをお持ちの方は、チケット窓口にタイムズクラブカードを提示すると、会員を含む5人までチケットを5%OFFで利用することができます。
>>タイムズクラブカードの優待情報を確認する

 

⑦えんてつカードのクーポンを利用する

えんてつカードをお持ちの方は、チケット窓口にえんてつカードを提示すると、会員を含む5人までチケットを5%OFFで利用することができます。

>>えんてつカードの優待情報を確認する

 

⑧ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、ラグーナテンボスの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してラグーナテンボスの割引クーポンを調べる!

 

まとめ

今回は、ラグーナ蒲郡のプールのチケット料金割引券で格安に利用できるクーポン情報をお伝えしました!

他にも様々な方法がありますので、自分にあった方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、ラグーナ蒲郡のプールの混雑状況や場所取りの時間、行く時に必要な持ち物など紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
ラグーナ蒲郡のお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました