当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ひらかたパークのプールチケットが格安になる割引券クーポン情報!


大阪府枚方市にあるひらかたパークは、夏になると屋外プール「ザ・ブーン」の営業を行っており、流れるプールやなぎさプール、スライダーなどを楽しめる人気プール施設となっています。

そんな、ひらかたパークのプールに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、ひらかたパークのプールチケットが格安になる割引券クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、ひらかたパークの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】ひらかたパークの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

ひらかたパークのプールチケットの料金はいくら?

ひらかたパークのプールチケットの料金はいくらなのか確認してみましたか?

入園料やフリーパスといった基本的なチケットの料金とプールチケットの料金は以下のようになっています。

[入園料]
大人:1800円
小学生:1000円
2歳~未就学児:1000円

[入園+フリーパス]
大人:5100円
小学生:4300円
2歳~未就学児:3000円

[入園+プール入場]
大人:2800円
小学生:1600円
2歳~未就学児:1600円

[入園+フリーパス+プール入場]
大人:6100円
小学生:4900円
2歳~未就学児:3600円

>>ひらかたパークの公式サイトを確認する!

ちなみに、プールチケットは数に限りがあり、定員に達するとチケット売り場で当日販売しなくなるので注意してください。

あと、夏のプールを利用する場合、時期的なこともあって混雑しやすくなっています。

より詳しい混雑する時期や混雑する場所を事前に知っておきたい人は、以下のリンクから混雑情報を確認してみてください!

>>ひらかたパークのプールの混雑状況を確認する!

 

あと、このページではプールチケットに関連する割引券クーポン情報を解説しています。

遊園地のみの割引クーポン情報を知りたい人は、こちらからチェックしてみましょう。
ひらかたパークの遊園地の割引クーポン情報を確認する!

 

ひらかたパークのプールチケットの割引券クーポン情報!

ひらかたパークのプールチケットを格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

様々な方法があるので、自分に合った方法でお得に利用してみましょう。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①障がい者割引を利用する

身体障がい者手帳・療育手帳・精神障がい者保健福祉手帳をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、手帳を持っている人1名に対して付き添い1名まで入園料が無料になります。

本人の割引は無いので注意してください。

ちなみに、アソビューというサイトでは障がい者割引が適用された前売り券と、プール単体の前売り券が販売されています。

スマホから簡単に購入できますし、ポイントが付くクレジットカードで購入すればお得に利用可能です。

また、スマホからチケット画面を提示すればスムーズに入場することもできるので、混雑時期にお出かけするのであれば事前に購入しておくのがおすすめですよ!

>>【アソビュー】ひらかたパークの障がい者割引前売り券を確認する!

 

②年間パスポートを利用する

ひらかたパークでは年間パスポートの販売が行われており、1年間の内に何度も入園したり、アトラクションを利用するのであれば非常におすすめとなっています。

年間パスポートの中にプール利用料は含まれていないので注意してほしいのですが、通常であれば入園料やフリーパス料金を支払う必要があるので、年間パスポートを持っていればお得に利用可能です。

さらに、年間パスポートの提示により、直営ショップの割引や直営カフェでの割引も受けられるようになっています。

詳細情報は以下の公式サイトから確認できますし、

>>年間パスポートの詳細情報を確認する!

先ほど紹介したアソビューというサイトでプールのみのチケットが販売されているので、こちらで購入しておけば簡単に利用可能です!

>>【アソビュー】ひらかたパークのチケット情報を確認する!

[年間パスポート]
大人:20,000円
小学生:17,000円
2歳~未就学児:12,000円

[プール(ザ・ブーン)入場券]
大人:1000円
小学生:600円
2歳~未就学児:600円

 

③ひらパーGo!Go!チケットを利用する

ひらかたパークでは入園料と電車の乗車券がセットになったお得なチケット「ひらパーGo!Go!チケット」が販売されています。

プールのみのチケットに関してはアソビューで販売されているので、こちらで購入しておけば簡単に利用可能です!

>>【アソビュー】ひらかたパークのチケット情報を確認する!

 

ちなみに「ひらパーGo!Go!チケット」は京阪電車、Osaka Metro、北大阪急行、大阪モノレール、叡山電車から利用する事ができます。

詳しい路線ごとの料金は公式サイトから確認するようにしてください。

>>ひらパーGo!Go!チケットの詳細情報を確認する

 

④アソビューから引換券を購入する

アソビューではひらかたパークのプールチケットが販売されており、通常よりも安く購入することができます。

スマホから簡単に購入できますし、ポイントが付くクレジットカードで購入すればお得に利用可能です。

また、スマホからチケット画面を提示すればスムーズに入場することもできるので、混雑時期にお出かけするのであれば事前に購入しておくのがおすすめですよ!

>>【アソビュー】ひらかたパークのチケット情報を確認する!

[入園+プール入場] 大人:2800円→2600円
小学生:1600円→1500円
2歳~未就学児:1600円→1500円

[入園+フリーパス+プール入場]
大人:6100円→5600円
小学生:4900円→4500円
2歳~未就学児:3600円→3300円

 

⑤ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、ひらかたパークの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してひらかたパークの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、ひらかたパークのプールチケットが格安になる割引券クーポン情報についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、ひらかたパークのプールの混雑状況や場所取りの時間、行く時に必要な持ち物など役に立つ情報を紹介しているので、こちらもチェックしておきましょう!
ひらかたパークのお役立ち情報はこちら!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました