当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大磯ロングビーチのチケットをお得に利用できる割引券クーポン情報まとめ!


神奈川県大磯町にある大磯ロングビーチは、夏の期間のみ営業しているプール施設で、流れるプールやスライダーなど楽しむ事ができる人気施設となっています。

そんな大磯ロングビーチに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、大磯ロングビーチのチケット割引券でコンビニ等の格安に利用できるクーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

大磯ロングビーチのチケット割引券でコンビニ等の格安なクーポンはコレ!

大磯ロングビーチのチケットを格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、会員優待で有名なJAF割引は、近くの大磯プリンスホテルの割引はありますが、大磯ロングビーチでは使用できないので要注意。

セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニから前売り券を購入する方法や、LINE@・ベネフィット・ヤフオク・金券ショップを利用する方法など紹介しているので、しっかりとチェックしていきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[1日券]
大 人:4,300円
中高校生:2,900円
小学生:2,300円
幼 児:1,100円
シニア:2,300円

※幼児は3歳以上、シニアは65歳以上です。
大磯ロングビーチの公式サイトを確認する!

 

①14時以降に利用する

大磯ロングビーチでは14時以降になると、チケット料金を通常よりも安く販売しており、お得に利用する事ができます。

この時間帯から混雑も緩和されてくるので、この時間帯を狙ってお出かけするのもおすすめです。

ちなみにこちらでは、大磯ロングビーチの混雑状況や駐車場情報を紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
大磯ロングビーチの混雑状況と駐車場情報を確認する!

[1日券]
大 人:4,300円→2,600円
中高校生:2,900円→1,900円
小学生:2,300円→1,300円
幼 児:1,100円→700円
シニア:2,300円→1,300円

 

②LINE@で友達登録をする

大磯ロングビーチでは、LINE@を利用してイベント情報やお得なクーポンを発行しています。

ただ、いつ・どのようなクーポンが送られてくるのかわからないので、今すぐ利用したいという人には向いていないので注意しましょう。
LINE@の情報を確認する

 

③アソビューから前売り券を購入する

アソビュー(asoview!)では、大磯ロングビーチの前売り券を販売しています。

通常料金での販売になりますが、クレジットカードなどで支払うことでポイントを獲得できるので、その分お得に利用することができます。

さらに、電子チケットでの販売になるので、入場時は携帯・スマホのチケット画面を提示するだけでスムーズに入場できるのも魅力!

土日祝日や連休に利用すると、チケット窓口には行列ができているので、事前購入しておくと非常に便利ですよ♪

 

スポンサーリンク

④SEIBU PRINCE CLUBカードを提示する

SEIBU PRINCE CLUBカードをお持ちの方は、チケット窓口でSEIBU PRINCE CLUBカードを提示すると、会員を含む5人までチケットを割引料金で利用することができます。

この後ご紹介している期間限定クーポンを抜きにすると、最も割引率が高いのでおすすめです!
→SEIBU PRINCE CLUBカードの優待情報を確認する

[1日券]
大 人:4,300円→3,500円
中高校生:2,900円→2,200円
小学生:2,300円→1,800円
幼 児:1,100円→900円
シニア:2,300円→1,800円

 

⑤タイムズクラブカードを提示する

タイムズクラブカードををお持ちの方は、チケット窓口でタイムズクラブカードを提示すると、チケットを割引料金で利用することができます。

ただ、割引率が高い方法が他にあるので、他の方法が利用できない場合にタイムズクラブカードの優待を利用するのがおすすめです。
タイムズクラブカードの優待情報を確認する

[1日券]
大 人:4,300円→4,000円
中高校生:2,900円→2,600円
小学生:2,300円→2,100円
幼 児:1,100円→1,000円
シニア:2,300円→2,100円

 

⑥ベネフィットステーションに登録してクーポンを提示する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

大磯ロングビーチの場合、「1日券+ゴムボート1時間無料」のチケット割引があるので要チェックです!

[1日券+ゴムボート1時間無料]
大 人:4,800円→4,000円
中高校生:3,400円→2,600円
小学生:2,800円→2,100円
幼 児:1,600円→1,000円
シニア:2,800円→2,100円

 

⑦駅探メンバーPassに登録してクーポンを提示する

駅探メンバーPassとは全国140万件以上のお得な割引クーポンが利用できる会員制サービスです。

利用するには月額330円かかりますが、レジャーやグルメ、日帰り温泉、映画、ショッピングなどの多様なジャンルの割引クーポンが使い放題なので、上手く使えば元を取って節約することが可能。

さらに、今なら2週間無料で利用できるので、このチャンスを逃さないようにしてください!

ちなみに、大磯ロングビーチの場合、「1日券+ゴムボート1時間無料」のチケット割引があるので、以下のリンクから実際に登録してチェックしてみてください。

>>140万件以上の特典が使い放題「駅探メンバーPass」今すぐ無料お試し

[1日券+ゴムボート1時間無料]
大 人:4,800円→4,000円
中高校生:3,400円→2,600円
小学生:2,800円→2,100円
幼 児:1,600円→1,000円
シニア:2,800円→2,100円

 

⑧ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、大磯ロングビーチの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して大磯ロングビーチの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、大磯ロングビーチのチケット割引券でコンビニ等の格安に利用できるクーポン情報についてお伝えしました!

ちなみに、大磯ロングビーチの混雑状況や場所取りの時間、行く時に必要な持ち物などを紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
大磯ロングビーチのお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました