当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あわしまマリンパークの割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?

8b7db0ba98e7e602ba801c8cd164bcc6_s
静岡県沼津市にあるあわしまマリンパークは、富士山の見える無人島にある水族館で、イルカやアシカのショーを楽しんだり、展示種数が日本一のカエル館など、子供から大人まで楽しむことができる水族館になっています。

そんな淡島マリンパークに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、あわしまマリンパークの割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてご紹介します!

スポンサーリンク

あわしまマリンパークの入場料金(チケット料金)はいくら?

あわしまマリンパークのチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入園料金(入場料金)を支払う必要がありますが、その料金は以下のようになっています。

[入園料]
大人:1,800円
小人(4歳~小学生):900円

あわしまマリンパークの公式サイトを確認する!

 

駐車場からあわしまマリンパークまでは船を使わないと渡ることができませんが、入園料には島と陸の往復乗船料と、ショーの観覧料がすべて含まれています。

あと、車でお出かけする場合、あわしまマリンパークの駐車場は有料で普通車1日500円が必要になるので注意しましょう。

 

ちなみに、チケット料金を支払う際はクレジットカードを使用したい人もいると思いますが、支払い方法は現金のみとなっているので要注意。

利用する際は現金を準備してからお出かけするようにしましょう!

あわしまマリンパークの割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?

あわしまマリンパークのチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどのコンビニ前売り券は販売されておらず、事前購入する事ができないので要注意。

なので、それ以外のJAF優待やベネフィット、ヤフオク、金券ショップなどで安くお得に利用する方法を紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

あわしまマリンパークが提供する割引券クーポン情報

①障害者割引を利用する

各障害者手帳をお持ちの方は、チケット窓口で手帳を提示すると、本人のみ割引料金で利用する事ができます。

付添の方の割引はありませんので、これからご紹介していく方法でお得に利用するようにしましょう!

ちなみに、駐車場からあわしまマリンパークまでは船を使って海を渡る必要がありますが、車椅子で利用する場合はスタッフの持ち上げにより車椅子のまま乗船が可能となっています。

あと、アシカやイルカのショー会場やレストラン・ショップは車いすでも利用可能ですが、水族館の2Fへは階段があって車椅子では行けなくなっていますし、各所に勾配がある場所もあるので、利用する際は注意しておきましょう。
障害者割引の詳細情報を確認する

[入園料]
大人:1,800円→1,000円
小人:900円→500円

 

②団体割引を利用する

15人以上の団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体料金で利用する事ができます。

さらに、25人以上で利用する場合は割引率も高くなっているので、詳しい情報はこちらから確認するようにしましょう。
団体割引の詳細情報を確認する

[入園料 15人以上]
大人:1,800円→1,400円
小人:900円→700円

[入園料 25人以上]
大人:1,800円→1,200円
小人:900円→600円

スポンサーリンク

外部優待サービスが提供する割引券クーポン情報

①東海バスのあわしまマリンパックを利用する

東海バスでは、あわしまマリンパーク入園券とバス往復乗車券がセットになった「あわしまマリンパック」を販売しています。

東海バス沼津駅前案内所・三島駅前案内所から購入でき、通常よりもお得に利用できるので、バスを利用してお出かけする方はチェックしてみましょう!
あわしまマリンパックの詳細情報を確認する

[あわしまマリンパック]
大人:3,020円→2,130円
子供:1,520円→1,070円

 

②JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、1グループまでチケットを割引料金で利用することができます。

大人の割引率は他の方法と同じになっていますが、小人に関しては他にもっと割引率が高い方法がありますので、JAF会員証を利用する際は注意しておきましょう。
JAF会員優待情報を確認する

[入園料]
大人:1,800円→1,600円
小人:900円→800円

 

③日専連カードを提示する

日専連静岡の日専連カードをお持ちの方は、チケット窓口に日専連カードを提示すると、チケットを割引料金で利用する事ができます。

大人の割引率は他の方法と同じですが、小人の割引率に関しては最も高いので、日専連カードをお持ちの場合は積極的に利用すると良いでしょう!
日専連カードの優待情報を確認する

[入園料]
大人:1,800円→1,600円
小人:900円→700円

 

④TNCクーポンズのクーポンを利用する

TNCクーポンズでは、あわしまマリンパークをお得に利用できるクーポンを発行しています。

クーポン画面を印刷してチケット窓口に提示すると、クーポン1枚で6人までチケットを割引料金で利用する事ができます。

大人の割引率は他の方法と同じになっていますが、小人に関しては他にもっと割引率が高い方法がありますので、TNCクーポンズを利用する際は注意しておきましょう。
TNCクーポンズを確認する

[入園料]
大人:1,800円→1,600円
小人:900円→800円

 

⑤ベネフィットステーションに登録してクーポンを提示する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

あわしまマリンパークの場合は、クーポンを提示するとチケットを割引料金で利用する事ができ、大人の割引率は他の方法と同じになっていますが、小人に関しては他にもっと割引率が高い方法がありますので、ベネフィットを利用する際は注意しておきましょう。
ベネフィットを確認する

[入園料]
大人:1,800円→1,600円
小人:900円→800円

 

⑥デイリーPlusに登録してクーポンを提示する

デイリーPlusとは、ヤフーが提供している会員制割引優待サービスで、映画館やレジャー施設、宿泊など約100万件の割引サービスを提供しています。

利用すると貯まっていくポイントを使って、さらにお得に利用できたり、施設によっては期間限定で大幅割引されるイベントが行われたりとお得情報が満載!

月額550円と有料になっていますが、割引対象施設は多いですし、家族みんなで利用すればあっという間に元は取れるので、長い目で見ると大きな金額を節約することができますよ。

 

あわしまマリンパークの場合は、クーポンを提示するとチケットを割引料金で利用する事ができ、大人の割引率は他の方法と同じになっていますが、小人に関しては他にもっと割引率が高い方法がありますので、デイリーPlusを利用する際は注意しておきましょう。

ちなみに、こちらから登録して下さった方限定で2ヶ月無料で利用できるようになっているので、こちらからお得に利用しましょう!
デイリーPlusに登録してお得に利用する!

[入園料]
大人:1,800円→1,600円
小人:900円→800円

 

⑦駅探バリューDaysに登録してクーポンを提示する

駅探バリューDaysとは、映画館やレジャー施設、宿泊施設など、約120万件の割引サービスを提供しています。

先ほどのデイリーPlusと似たようなサービス内容になっており、月額330円という安い料金で利用できるのが魅力なポイント!

5か月以上継続して利用するなら、月々の料金の合計がデイリーPlusよりもお得になるのでおすすめですよ♪

あわしまマリンパークの場合は、クーポンを提示するとチケットを割引料金で利用する事ができ、大人の割引率は他の方法と同じになっていますが、小人に関しては他にもっと割引率が高い方法がありますので、駅探バリューDaysを利用する際は注意しておきましょう。
駅探バリューDaysに登録してお得に利用する!

[入園料]
大人:1,800円→1,600円
小人:900円→800円

 

⑧ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、あわしまマリンパークの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してあわしまマリンパークの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、あわしまマリンパークの割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

大人の割引率はどの方法も同じなので、自分に合った方法を利用してほしいですが、小人に関しては日専連カードが最も安くなっているのでおすすめですよ!

ちなみにこちらでは、あわしまマリンパークの混雑状況や駐車場情報など役に立つ情報を紹介しているので、行く前にチェックしておきましょう!
あわしまマリンパークの混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました