当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大洗水族館の割引券クーポンでチケット料金が最も格安な方法は?

dfc0fdc2ecae83e822215c1ec6d16912_s
茨城県東茨城郡大洗町にあるアクアワールド茨城県大洗水族館は、日本でもトップクラスの規模を誇る水族館で、マンボウの専用水槽サイズが日本一だったり、50種類以上のサメを飼育していたり、子供から大人まで楽しむことができる水族館として人気を誇っています。

そんな大洗水族館に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、大洗水族館の割引券クーポンでチケット料金を最も格安にお得に利用できる方法についてご紹介します!

ちなみにこちらでは、アクアワールド大洗水族館の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】アクアワールド大洗水族館の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

大洗水族館の入場料金(チケット料金)はいくら?

大洗水族館のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入場料金(入園料金・入館料金)が必要になりますが、その料金は以下のようになっています。

[入場料]
大人:2,300円
小中学生:1,100円
幼児(3歳以上):400円

大洗水族館の公式サイトを確認する!

大洗水族館は茨城県内でも有数の人気レジャースポットとなっており、土日祝日や連休に利用すると多くの人で混雑しやすくなっているので注意が必要です。

こちらで大洗水族館が混雑する時期・時間帯、館内各所の様子、駐車場情報と到着しておくべき時間などについて紹介しているので、お出かけする前に確認しておくと役に立ちますよ♪
大洗水族館の混雑状況と駐車場情報を確認する!

 

大洗水族館の割引券クーポンでチケット料金が最も格安な方法は?

大洗水族館のチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①障害者割引を利用する

障害者手帳をお持ちの方は、チケット窓口で手帳を提示すると、割引料金で利用する事ができます。

デジタル電子手帳「ミライロID」も利用可能です。

ただ、手帳の種類によっては介護者の割引が無い物もあるので、詳細情報は公式サイトから確認してください。

障害者割引の詳細情報を確認する

[入場料]
大人:2,300円→1,150円
小中学生:1,100円→550円
幼児:400円→200円

 

②団体割引を利用する

団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体料金で利用する事ができます。

ただ、1日に利用できる団体の人数が決まっているので注意が必要です。

必ず事前予約をする必要があるので、詳しい情報はこちらから確認するようにしましょう。
団体割引の詳細情報を確認する

 

③年間パスポートを利用する

大洗水族館では、購入日から1年間何度でも入場する事ができる年間パスポートを販売しています。

2回行けば元を取ることができるので、1年で2回以上利用する方は年間パスポートを購入するのがおすすめです。

さらに、フードコートやショップでの割引や、周辺施設のチケット料金割引などの特典も利用できるので、詳しい情報はこちらから確認するようにしましょう。
年間パスポートの詳細情報を確認する

[年間パスポート]
大人:4,600円
小中学生:2,200円
幼児:800円

 

スポンサーリンク

④茨城空港特別割引を利用する

茨城空港を利用して来館された方は、搭乗後3ヵ月以内の搭乗券の半券をチケット窓口に提示すると、半券1枚で本人のみチケットを割引料金で利用することができます。

茨城空港発着便すべてが対象ですが、搭乗券のコピー・予約メールや搭乗引換券・搭乗証明書では利用できないので、必ず搭乗券の半券を提示するようにしましょう。

茨城空港特別割引の詳細情報を確認する

[入場料]
大人:2,300円→2,100円
小中学生:1,100円→1,000円
幼児:400円→350円

 

⑤茨城県民の日割引を利用する

11月13日は茨城県民の日となっており、この日に利用すると半額、または無料で利用することができます。

茨城県民でなくても利用可能です!

詳細情報は公式サイトから確認してください。
茨城県民の日割引の詳細情報を確認する

 

⑥アソビューから前売り券を購入する

アソビューではアクアワールド大洗水族館の前売り券が販売されています。

通常料金での販売になるので注意してほしいのですが、スマホから簡単に購入できますし、ポイントが付くクレジットカードで購入すればお得に利用が可能です!

さらに、スマホでチケット画面を提示するだけで入場することができるので、混雑する時期にお出かけするのであれば必須とも言えますよ!

前売り券の詳細情報は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>【アソビュー】アクアワールド大洗水族館の前売り券情報を確認する!

 

⑦駅探メンバーPassに登録してクーポンを提示する

駅探メンバーPassとは全国140万件以上のお得な割引クーポンが利用できる会員制サービスです。

利用するには月額330円かかりますが、レジャーやグルメ、日帰り温泉、映画、ショッピングなどの多様なジャンルの割引クーポンが使い放題なので、上手く使えば元を取って節約することが可能。

さらに、今なら2週間無料で利用できるので、このチャンスを逃さないようにしてください!

ちなみに、アクアワールド大洗水族館の場合、クーポンを提示するとチケットを割引料金で利用できるので、以下のリンクから実際に登録してチェックしてみてください。

>>140万件以上の特典が使い放題「駅探メンバーPass」今すぐ無料お試し

[入場料]
大人:2,300円→1,900円
小中学生:1,100円→900円
幼児:400円→300円

 

⑧ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、アクアワールド大洗水族館の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してアクアワールド大洗水族館の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、大洗水族館の割引券クーポンでチケット料金を最も格安に利用できる方法についてお伝えしました!

ちなみにこちらでは、大洗水族館の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、お出かけする前に確認しておくと役に立ちますよ♪
大洗水族館の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました