横浜市立金沢動物園の割引券やクーポンを手に入れる7つの方法!

68efe47b183e3ea23f270c9911fa1799_s
神奈川県横浜市にある横浜市立金沢動物園は、市民の森に囲まれた緑豊かな金沢自然公園内にあり、キリンやコアラなどの大人気の動物を含む、世界の希少草食動物約30種を飼育している動物園になります。

そんな金沢動物園に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、金沢動物園の割引券・クーポン情報をご紹介します!

ちなみにこちらでは、横浜市立金沢動物園の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】横浜市立金沢動物園の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

横浜市立金沢動物園の割引券・クーポン情報!

金沢動物園の割引券やクーポンの入手方法を7つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入園料]

区分 料金
一般 500円
高校生 300円
小中学生 200円

土曜日に行く

金沢動物園では毎週土曜日になると、小・中・高校生の方は入園料が無料になるサービスが行われています。
学生証などが必要になる場合もありますので注意しましょう。

無料開園日に利用する

金沢動物園では、開園記念日や横浜開港記念日などに入園料が無料になるサービスを行っていることがあります。

その時にならないと無料でやっているのかわからないので、公式サイトの方をチェックしておきましょう!

各会員証・カードを提示する

以下の会員証・カードをお持ちの方は、チケット窓口に提示すると、割引料金で利用する事ができます。

・JAF会員証
・わかばカード
・相鉄カード
・ハマエコカード
・どけんドリームカード

[入園料]

区分 通常料金 割引料金
一般 500円 400円
高校生 300円 240円
小中学生 200円 160円
スポンサーリンク

ローチケから前売り券を購入する

ローチケでは、金沢動物園の前売り券を販売していて、通常よりも安く購入することができます。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
一般 500円 450円
高校生 300円 270円
小中学生 200円 180円

JTBから前売り券を購入する

JTBでは、金沢動物園の前売り券を販売していて、通常よりも安く購入することができます。

JTBを経由すれば、各コンビニから購入することもできますので便利ですよ。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
一般 500円 450円
高校生 300円 270円
小中学生 200円 180円

Pass Me!から前売り券を購入する

Pass Me!というサイトでは、様々なレジャー施設等の前売り券を販売していて、通常よりも安く購入することができます。

さらに電子チケットでの販売になりますので、入場時は携帯・スマホのチケット画面を提示するだけで利用可能です。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
一般 500円 450円
高校生 300円 270円
小中学生 200円 180円

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、金沢動物園の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

まとめ

今回は、金沢動物園の割引券やクーポンを手に入れる7つの方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、金沢動物園の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
金沢動物園の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています