当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

浜名湖パルパルの割引券やクーポンを手に入れる方法!


静岡県浜松市にある浜名湖パルパルは、子供から大人まで楽しめる約30種のアトラクションがあり、全高約60mの大観覧車からは浜名湖を一望することができたりするので、家族連れからカップルまで人気のある施設になっています。

そんな浜名湖パルパルに行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、浜名湖パルパルの割引券・クーポン情報についてご紹介します!

ちなみにこちらでは、浜名湖パルパルの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】浜名湖パルパルの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

浜名湖パルパルのチケット料金はいくら?

浜名湖パルパルのチケット料金は確認してみましたか?

入園料やフリーパスの料金は以下のようになっています。

[入園料]
大 人:1,200円
小学生:800円
幼 児:700円
シニア:700円

※幼児(3歳~未就学児)・シニア(65歳以上)です。

[フリーパス]
大 人:平日4,000円・土日祝4,200円
小学生:平日3,500円・土日祝3,600円
幼 児:平日2,000円・土日祝2,100円
シニア:平日2,000円・土日祝2,100円

ちなみに、特定の日に利用する場合、土日祝日の料金が適用されたり、繁忙期だけの特別料金が適用される場合があります。

お出かけする日の詳細な料金に関しては、浜名湖パルパルの公式サイトから確認してください。

>>浜名湖パルパルの公式サイトを確認する!

 

浜名湖パルパルの割引券・クーポン情報!

浜名湖パルパルの割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

夏に営業しているプールの割引券クーポン情報は別のページで解説しているので、気になる人は以下のリンクからチェックしてみてください。
浜名湖パルパルのプールの割引クーポン情報を確認する!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①障がい者割引を利用する

障がい者手帳をお持ちの方は、本人と付き添い1名まで割引料金で利用することができます。

ただ、フリーパスの障がい者割引は利用できないので注意してください。

障がい者割引の詳細情報は公式サイトを確認するようにしましょう。

>>浜名湖パルパルの公式サイトを確認する!

[入園料]
大 人:1,200円→600円
小学生:800円→400円
幼 児:700円→350円
シニア:700円→350円

 

②3歳のお誕生日から3か月以内に利用する

浜名湖パルパルでは、3歳のお誕生日から3か月間の間に遊びに来た親子3人まで入園料が無料になるサービスを行っています。

事前にキャンペーンに申し込んでおく必要がありますし、当日は3歳を証明する健康保険証または母子手帳の提示が必要になるので注意してください。

詳細な情報は公式サイトを確認しましょう。

>>浜名湖パルパルの公式サイトを確認する!

 

③メルマガに登録する

浜名湖パルパルの公式サイトでは、メルマガ会員を募集していて、登録無料で誰でも簡単に登録することができます。

メルマガではお得な割引クーポンが発行されているので、クーポン画面をチケット窓口に提示すると割引料金で利用することができます。

さらに、お誕生日月になるともっとお得なクーポンが発行されるのでおすすめです。

>>メルマガの情報を確認する!

 

④LINEで友達登録をする

LINEで浜名湖パルパルを友達登録すると、引換無料クーポンなどをゲットすることができます。

公式HPから簡単に登録できるので、チェックしてみましょう!

>>LINEの情報を確認する!

 

⑤年間パスポートを利用する

浜名湖パルパルでは年間パスポートの発行を行っています。

年3回以上利用するのであれば、年間パスポートを利用した方がお得になりますよ!

詳細情報は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>年間パスポートの詳細情報を確認する!

 

⑥アソビューから前売り券を購入する

アソビューでは浜名湖パルパルの前売り券を販売しています。

平日のチケットは通常料金での販売になっていますが、土日祝日や繁忙期に利用する場合は通常よりも安く購入することが可能です!

スマホから簡単に購入できますし、ポイントが付くクレジットカードで購入すればさらにお得に利用できます。

さらに、スマホでチケット画面を提示すればスムーズに入場することもできるので、混雑時期にお出かけするのであれば事前に購入しておくのがおすすめですよ!

詳細情報は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>【アソビュー】浜名湖パルパルの前売り券情報を確認する!

 

⑦駅探メンバーPassに登録して会員証を提示する

駅探メンバーPassとは全国140万件以上のお得な割引クーポンが利用できる会員制サービスです。

利用するには月額330円かかりますが、レジャーやグルメ、日帰り温泉、映画、ショッピングなどの多様なジャンルの割引クーポンが使い放題なので、上手く使えば元を取って節約することが可能。

さらに、今なら2週間無料で利用できるので、このチャンスを逃さないようにしてください!

ちなみに、浜名湖パルパルの場合、チケット窓口に会員証を提示するとチケットを割引料金で利用できるので、以下のリンクから実際に登録してチェックしてみてください。

>>140万件以上の特典が使い放題「駅探メンバーPass」今すぐ無料お試し

[入園料]
大 人:1,200円→1,100円
小学生:800円→700円
幼 児:700円→600円
シニア:700円→600円

[フリーパス]
大 人:平日4,000円→3,900円
土日祝4,200円→4,100円
小学生:平日3,500円→3,400円
土日祝3,600円→3,500円
幼 児:平日2,000円→1,900円
土日祝2,100円→2,000円
シニア:平日2,000円→1,900円
土日祝2,100円→2,000円

 

⑧ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、浜名湖パルパルの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して浜名湖パルパルの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、浜名湖パルパルの割引券やクーポンを手に入れる方法についてお伝えしました!

さまざまな方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、浜名湖パルパルの遊園地やプールの混雑状況や、アトラクションについてなど紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
浜名湖パルパルのお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました