徳島動物園の入場料の割引クーポンを手に入れる2つの方法!


徳島県徳島市にある徳島動物園は、ライオンやキリンなどの人気動物を見ることが出来たり、遊園地でアトラクションを楽しめるようになっており、休日になると多くの人が利用する人気施設となっています。

そんな徳島動物園に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、徳島動物園の入場料の割引クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

徳島動物園の入場料の割引クーポン情報!

徳島動物園の割引券やクーポンの入手方法を2つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入園料]

区分 料金
大人 510円
中学生以下 無料
スポンサーリンク

敬老の日に利用する

65歳以上の方は敬老の日(9月15日)に限り運転免許証などの年齢を確認できる物を提示すると、入園無料で利用する事ができます。

9月15日以外の日に行われることもありますので、公式サイト等をしっかりとチェックしてから利用するようにしましょう!

サンタクロースの服装で入園する

12月に開催されている「どうぶつえんのクリスマス」の日にサンタクロースの服装で来園すると、入園無料で利用する事ができます。

赤い三角帽子だけでも利用可能です。

詳しい開催内容は公式サイトでチェックするようにしましょう!

まとめ

今回は、徳島動物園の入場料の割引クーポンを手に入れる2つの方法についてお伝えしました!

割引方法は少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています