当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

盛岡市動物公園の割引クーポンを手に入れる6つの方法!


岩手県盛岡市にある盛岡市動物公園は、野外レクリエーションやピクニックなど自然を楽しみながら動物とふれあえるようになっており、休日になると多くの人が訪れる動物園となっています。

そんな盛岡市動物公園に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、盛岡市動物公園の割引クーポン情報についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、盛岡市動物公園の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】盛岡市動物公園の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

盛岡市動物公園の割引クーポン情報!

盛岡市動物公園の割引券やクーポンの入手方法を6つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[入園料]

区分 料金
大人 500円
中学生以下 無料

 

①盛岡市民割引を利用する

65歳以上の盛岡市民の方は、年齢と住所を証明できる物をチケット窓口に提示すると、入園料を無料で利用する事ができます。

 

②JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用する事ができます。

[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 500円 400円

 

③岩山パークランドの入園券を提示する

岩山パークランドの当日入園券をお持ちの方は、チケット窓口に提示すると、本人のみ割引料金で利用する事ができます。

[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 500円 400円
スポンサーリンク

④IGRいわて銀河鉄道の定期券または社員証を提示する

IGRいわて銀河鉄道の有効期限内の定期券または社員証をお持ちの方は、チケット窓口に提示すると、1グループ全員が割引料金で利用する事ができます。

[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 500円 400円

 

⑤岩手県建設労組連合会ファミリーカードを提示する

岩手県建設労組連合会ファミリーカードをお持ちの方は、チケット窓口に提示すると、会員とその家族全員が割引料金で利用する事ができます。

[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 500円 400円

 

⑥ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、盛岡市動物公園の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して盛岡市動物公園の割引クーポンを調べる!

 

おまけ情報

盛岡市動物公園の入園料の割引方法ではありませんが、ちょっとお得に利用する事ができる方法がありましたので、紹介したいと思います。

 

HISクーポンを利用する

HISクーポンでは会員登録をしなくても利用できるクーポンを発行しています。

HISクーポンDXアプリをダウンロードして、チケット窓口にクーポンを提示すると、クーポン1枚で1人まで粗品をプレゼントしてもらうことができます。

クーポンの残り枚数と在庫数は異なり、グッズが無くなり次第終了になりますので注意しましょう!

まとめ

今回は、盛岡市動物公園の割引クーポンを手に入れる6つの方法についてお伝えしました!

どの方法も割引率が同じなので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました