当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

さいたま水上公園のプールの割引券で格安なチケットクーポンはコレ!


埼玉県上尾市にあるさいたま水上公園は、夏になるとプールの営業を行っており、波のプールや変形プール、スライダーなど楽しむ事ができる人気プール施設となっています。

そんな、さいたま水上公園のプールに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、さいたま水上公園のプールの割引券で格安に利用できるチケットクーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

さいたま水上公園のプールの割引券で格安なチケットクーポンはコレ!

さいたま水上公園のプールチケット料金を格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニから前売り券を事前購入する方法や、ヤフオク・金券ショップを利用する方法も紹介しているので、しっかりとチェックしておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[入場料]
大人:510円
小人(小中学生):210円

さいたま水上公園の公式サイトを確認する!

 

①障害者割引を利用する

障害者手帳等をお持ちの方は、チケット窓口に障害者手帳を提示すると、本人と介助者1名まで無料で利用することができます。

 

②団体割引を利用する

有料者30人以上で利用する場合、通常料金よりもお得な団体料金で利用することができます。

[入場料]
大人:510円→410円
小人:210円→170円

 

③木曜日に利用する

毎週木曜日は「シニアデー」というイベントを行っており、65歳以上の方は無料で利用する事ができます。

チケット窓口に年齢を確認できる物を提示する必要があるので注意しましょう。
シニアデーの情報を確認する

スポンサーリンク

④回数券を利用する

さいたま水上公園のプールでは、入場券が6枚綴りになっている回数券が販売されており、通常よりも安く購入することができます。

この夏に何回も利用しようと考えている人、または大人6人で利用する人はお得ですよ。
回数券の情報を確認する

[回数券6枚綴り]
大人:3,060円→2,550円
小人:1,260円→1,050円

 

⑤ファミリー券を利用する

さいたま水上公園のプールでは、大人2枚・小人2枚がセットになったファミリー券が販売されており、通常よりも安く購入することができます。
ファミリー券の情報を確認する

[ファミリー券]
大人2・小人2:1,440円→1,230円

 

⑥JTBから引換券を購入する

JTBでは、さいたま水上公園のプールの前売り券を販売していますが、基本的に通常料金で前売り券が販売されています。

しかし、春日部市民の方のみお得に利用できる専用のプール入場引換券が販売されており、通常よりも安く購入することが可能です。

ただ、引換券なので、チケット窓口に行って当日券と引き換えないといけないので要注意。

その時に春日部市民であることがわかる物を提示する必要があるので注意しましょう。
(通常料金のチケットなら前売り券なのでそのまま引き換えることなく使用することができます)

JTBを経由すれば、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニから事前購入できるので非常に便利ですよ♪
JTBを確認する

[入場料]
大人:510円→310円
小人:210円→110円

 

⑦ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、さいたま水上公園の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してさいたま水上公園の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、さいたま水上公園のプールの割引券で格安に利用できるチケットクーポン情報についてお伝えしました!

個人的にはJTBを利用するのがおすすめで、春日部市民じゃないと割引料金でお得に利用できませんが、通常料金のチケットを利用すればチケット窓口の混雑を避けることができるのでおすすめです。

他にも様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、さいたま水上公園のプールの混雑状況や場所取りの時間、必要な持ち物など紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
さいたま水上公園のお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました