マリホ水族館のお得な割引券クーポンを手に入れる5つの方法!


広島県広島市にあるマリホ水族館は、ショッピングモール「広島マリーナホップ」内で営業している水族館で、瀬戸内海や渓流などをテーマにした美しい海や川が再現され、様々な生き物たちを楽しめるようになっている人気スポットとなっています。

そんなマリホ水族館に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、マリホ水族館をお得に利用できる割引券・クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

マリホ水族館の割引券・クーポン情報!

マリホ水族館の割引券やクーポンの入手方法を5つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[利用料金]

区分 料金
大人 900円
小中学生 500円
幼児
(3歳以上)
300円
シニア
(65歳以上)
800円

身体障害者手帳等を提示する

身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳をお持ちの方は、チケット窓口で提示すると、半額の料金で利用する事ができます。

さらに、その介護者1人まで半額で利用する事もできます。
[利用料金]

区分 通常料金 割引料金
大人 900円 450円
小中学生 500円 250円
幼児 300円 150円
シニア 800円 400円

団体割引を利用する

学校行事や団体旅行等でマリホ水族館に行かれる方で、10人以上で利用する場合は団体料金で利用する事ができます。

利用の際は、必ず事前に公式サイトでダウンロードできる団体申込書を、FAXで提出する必要があるので注意しましょう。
[利用料金]

区分 通常料金 割引料金
大人 900円 800円
小中学生 500円 400円
幼児 300円 200円
シニア 800円 700円
スポンサーリンク

年間パスポートを利用する

マリホ水族館の年間パスポートは、たった2回分の料金で購入することができ、1年間に何度でも入場することができるようになっています。

さらに、年間パスポートをお持ちの方と同伴で入場する場合、同伴者は100円引きで利用する事ができるのでお得ですよ。

また、マリーナホップ内の施設・店舗で年間パスポートを提示すると、様々な特典やサービスを受けることができるのでこちらも要チェックです!
[年間パスポートの料金]

区分 料金
大人 1,800円
小中学生 1,000円
幼児 600円
シニア 1,600円

タイムズクラブカードを提示する

タイムズクラブカードをお持ちの方は、チケット窓口で提示すると、マリホ水族館オリジナルノベルティをプレゼントして貰うことができます。

料金が安くなるという方法では無いので注意しましょう。

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、マリホ水族館の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

まとめ

今回は、マリホ水族館のお得な割引券クーポンを手に入れる5つの方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分にあった方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、マリホ水族館の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
マリホ水族館の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています